日本舞踊ってなんだろ??
「日本舞踊」に関わる者として、イメージが固まってしまってる事に気付いたので少しでも「そうじゃないんだよ~~~!!」とお伝えしたいのでブログにしてみました。
●お買い物は楽天で●

日本舞踊についてのご相談やこのブログのご感想など頂けるととっても嬉しいです♪ お気軽にメール下さいませ。

●扇にメールする。● (↑クリックでメールフォームが立ち上がります)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまさら遅い??

「日本舞踊」に興味はあるけど、子供の時にやってないから今更習ってもダメよね~~。

これもよく言われる事です。ですがそんな事はけしてありません!!

知り合いの話ですが、大学生の時まで全く日本舞踊どころか、着物にさえ縁のなかった人が今は家元やっています。

別の人は50過ぎまで着物も着れなかったのに、人に踊りを教える先生になりました。

こんな人はいくらでもいるんです。

何かをはじめるのに遅すぎると言う事はありません!!

今日が1番若い日です^-^

ね~。子供の時に習ってなかろうと、関係ないでしょ^-^

どうせダメだとあきらめるより、まずやってみましょうよ!!

10年後笑ってるあなたがいるかもしれませんよ。

どうしようどうしようと思ってる間にも、時間だけはどんどん過ぎてしまいます。

今日が1番若い日!!なのです!!思い立ったら行動しましょ^-^

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。